NEWS

更新
【加藤大悟】2023年公開の映画『タクミくんシリーズ』に崎義一役として出演決定!

加藤大悟は累計500万部を超える大人気小説「タクミくんシリーズ」にて、試練を乗り越えて深い愛情を育むメインカップルとして、葉山託生(ハヤマ タクミ)の相手役、崎義一(サキ ギイチ)役を演じます。
加藤大悟にとっては映画デビュー&初主演となります!
作品タイトルなど作品の詳細は続報をお待ちください!
 
華やかな容姿、トップクラスの成績、世界的に有名なグループの御曹司という役どころ。
頼られると親身になる義理堅い面もあるが、家柄狙いの新入生たちに接近されないよう、メガネを装着してクールな上級生を演出します。
 
■『タクミくんシリーズ』とは
小説が創刊されてから30周年を迎えた劇場映画の新シリーズとして、小説『タクミくんシリーズ』が新たに実写映画化され、2023年に劇場公開が決定となりました。
1992年4月から2014年3月まで、全28巻が刊行され、2014年12月より「タクミくんシリーズ」の続編となる「崎義一の優雅なる生活」として現在5巻が刊行されています。
名門の全寮制男子校に通うふたりの男子校生が、さまざまな事件を経て、ついに恋人同士になる学園ラブストーリーとなっております。2007年には初めて「そして春風にささやいて」が実写映画化されて大きな話題を呼び、2009年に「虹色の硝子」、2010年に「美貌のディテイル」と「Pure ~ピュア~」が立て続けに制作され、2011年にシリーズ完結となる「あの、晴れた青空」まで、全5作が劇場公開されております。