NEWS

更新
「加藤大悟ファンミーティング「A-ways vol.2」名古屋SPADE BOX公演における ご来場者様へのお願いと新型コロナウイルス感染拡大予防のための取り組みに関して

<ご来場のお客様へのお願い>
ご入場の際、チケット半券の裏面に記載の情報と、web問診票の回答完了画面の2点を確認させていただきます。
 
・チケットの半券(入場時に切り取る右側部分)の裏面には、
お客様情報(①氏名②電話番号③メールアドレス)をご来場前にご記入下さい。

 
・ご来場されるお客様はあらかじめ下記より問診票の記入、送信をお願い致します。
当日は入場口で問診票の完了画面を確認させて頂きます。

複数公演入場するお客様は公演ごとに提出をお願い致します。
【お客様 問診票URL】
https://forms.gle/WReBhrLJ2MCGpwgS8
 
収集した個人情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のみに利用し、必要に応じて保健所等の公的機関への提供を行う以外、他の目的では利用致しません。
当公演からクラスター等が発生しなかった事が確認できましたら主催者側で責任を持って破棄いたします。
 
・口と鼻を完全に覆うマスクの着用をお願い致します。
・当日は、こまめに手洗い、うがい、手指消毒を行ってください。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールを推奨いたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
 
・入場口にて体温チェックをさせて頂きます。37.5度以上の熱がある場合は入場不可とさせて頂く場合がございます。
・ご入場の際には、お客様ご自身でチケットの切り取り(もぎり)をお願い致します。
ご入場前に切り取られたものは無効となりますのでご注意ください。
・ご入場時の際、備え付けの消毒液にて手指の消毒をお願い致します。
また、各所に消毒液を設置致します。(アルコールアレルギーのある方はご入場時にお申し出下さい。)
・咳、くしゃみなどの症状があり体調が優れない又は不安のある方及び同居されている方に、疾患をお抱えの方がいる場合はご来場をお控え下さい。
・ご入場時等、待機列を形成する場合には他のお客様との間隔を空けてお並び頂き、ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。
・飛沫飛散するような会話等はお控え頂きますようお願い致します。
・出演者へのプレゼント、差し入れ、ファンレター等のお受け取りは致しません。
 
 
<スタッフ・出演者の感染症対策について>
すべてのスタッフや関係者へ、検温・健康状態のチェックを実施いたします。
発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。
飛沫感染の防止として、マスク着用およびフェイスシールド着用推奨のもと業務を行います。
会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。
出演者につきましても検温・健康状態のチェックを実施いたします。出演時以外は、マスクの着用を義務づけます。
その他、異変が起こった場合、ただちに保健所など保健行政機関や近隣医療機関と連携し、
アーティストとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。
 
< 当公演の取り込み>
・すべての公演関係者に対しマスク着用を徹底し、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、検温を実施し健康管理に努めます。
・会場各所に消毒液を設置致します。
・各洗面所に液体石鹸を設置しております。エアータオルの使用は中止とさせて頂きます。
・客席内及びロビーでは、会場内換気を徹底致します。
・各喫煙所を閉鎖させて頂きます。
・会場内において、手すりや取手など、多くの来場者の皆様がお手を触れられる箇所は消毒液などを使用した清掃を徹底致します。
・来場者への対面対応が必要な場所においてはアクリル板、透明ビニールカーテン等の設置やフェイスシールドを着用し飛沫感染防止対策を施します。
・感染予防に関する案内板の設置及び巡回スタッフによる感染予防の呼びかけを行います。
・大変申し訳ございませんが、出演者に対してのプレゼント・お手紙のお受け取りは致しません。
・妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方など、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一にお考え頂き、ご自身の判断のもとご来場をご検討下さい。
・入場口において検温所を設置、非接触型体温計によりご来場様の体温を測定致します。37.5度以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りさせて頂きます。
 
今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更させて頂きます。
 
加藤大悟ファンミーティング「A-ways vol.2」名古屋SPADE BOX公演 に、
関わるすべての方の安全を確保する為、
ご来場者様お一人お一人のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 
2021年5月15日(日)