NEWS

更新
10月26日(土)&10月27日(日)開催 愛知淑徳大学「淑楓祭」にHi☆Fiveの出演決定!!

10月26日(土)&10月27日(日)に開催される「淑楓祭」にHi☆Fiveの出演が決定しました!!

Hi☆Fiveの出演は、10月26日(土)になります。
Hi☆ガール&ボーイの皆さん、是非遊びに来てください!!

【イベント詳細】
出演日:2019年10月26日(土)
会場:愛知淑徳大学 長久手キャンパス メインステージ
時間:14:35〜15:00(※予定)
入場料:無料
※入場整理券有り

【整理券配布時間】
10:30~12:30(予定枚数になり次第配布終了します。)
※整理番号はランダム配布となります

【整理券をお持ちの方の入場に関して】
①整列開始時間 13:30
②入場開始時間 14:30
(整理券についての詳細は後日発表します。)

整理券は優先エリアでの観覧に必要な物で
当日は整理券無しでも無料でご覧いただけます。


【整理券に関しての注意事項】※必ずお読みください
※観覧エリアを退出する場合、再入場はできません。
※開演後、観覧エリアの状況次第で、観覧エリアを入場整理券のないお客様に開放する場合がありますので、ご了承ください。
※荒天などによりイベントが中止になる場合があります。
※観覧エリアでの傘の使用は禁止です。雨天時は、レインコートやポンチョを各自ご用意ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※会場内・外において、他のお客様が迷惑になる行為を行ったり、スタッフの指示に従っていただけない場合、退場していただくことがあります。
※イベントが中止になった場合、個別の補償には応じることはできません。
※撮影、録音行為は一切禁止です。
※会場内で無許可の販売行為は一切禁止です。
※来場者の盗難・事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。